スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安の蟹桶を改造してみたところ・・

昨年、蟹桶を破損してしまい、そのまま放置してあったのですが、とある釣具店で「799円」と言う激安の蟹桶を見つけて購入!それも丁番使いの蓋&マグネット式と言う贅沢仕様(笑)

僕の性格から、このままのノーマル仕様では納得いきません・・
蓋の大きさが桶胴体より飛び出て大きい事にも納得出来ず、速攻で蓋を解体!^^;

まずは購入した時の状態
かにOK 2
さて・・問題は蓋作りです。板と丁番は用意したものの板を丸く切り抜くなんて道具を持っていない僕にとっては至難の業・・って思ってたところにタイミング良くメールが^^ 黒鯛JVの増田さん(笑)
お願いしたところ、快く受けて頂き製作して貰いましたが、流石プロです!!綺麗に仕上がっていました。
かに桶修理
接着後、なかなか塗装に取り掛かれず出来上がったのが、つい先日・・4ヵ月掛かってしまいましたが古民具風の風合いはイメージ通りに仕上がりました^^

次は壊した蟹桶の修理もやってみたいと思います♪

さかさ桶


スポンサーサイト

NEW ストリンガーZ (2013年モデル)

「ストリンガーZ」をスタイリッシュにモデルチェンジ♪
従来の機能をそのままに、今まで以上に使い勝手を良くしました。
Z/5と同様にZロープを使用する場合は、ホルダー側のロープ末端処理はホルダー中心部の2つの穴に縫い刺しし、コブ結びを作るだけで巻きが小さくまとまります。
ストリンガーZ 2013年モデル (640x426)
価格は「オープン価格」となります。
通販ご希望の場合、メールにてお問い合わせ下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。